光が丘IMA

営業時間 10:00~21:00

詳しくはこちら 駐輪場満空

Shop blog

ショップブログ

「ムーミン」コラボのメガネフレーム本日発売!

2023.01.13 | PARIS MIKI

ムーミンのメガネフレームが2023年1月13日(金)から発売いたします!

 

世界中で愛されている「ムーミン」。

その世界観をメガネフレームに詰め込みました。

主人公のムーミンや、愛らしい仲間たちをつるにプリントし、

フレームのカラーリングもそれぞれのキャラクターをイメージ。

すべてのフレームに、専用ケースとメガネ拭きを付属しています。

 

プラスチックフレームタイプとメタルフレームタイプの2種類をご用意しております!

 

画像

 

プラスチックフレーム

つるの内側にのみかわいらしいムーミンたちの柄を施し、外側はシンプルに仕上げています。

柔らかいフォルムのボストン型と落ち着いた印象のウェリントン型の2種類で、左のつるにはワンポイントのメタルパーツが施されています。

 

メタルフレーム

コミックスでリトルミィが建築事務員から盗んだメガネをイメージしたフォルム。

シンプルでかけやすいベーシックなデザインとなっております。

左のつるの先にはそれぞれイメージされた各キャラクターのメタルパーツが埋め込まれています。

 

プラスチックフレームにはソフトケース、メタルフレームにはセミハードケース

それぞれ専用のオリジナルケースとメガネ拭きがセットになっています!