夏季休暇のお知らせ
2026.08.01 | あかり整骨院
IMA南館2階の「あかり整骨院」です!
もうすぐお盆休み、帰省やレジャーの計画を立てられている方も多いのではないでしょうか。
「お盆休みの時期に、急に腰が痛くなったらどうしよう…」
「いつも通っている整骨院が閉まっていて困るな…」
そんな不安をお持ちの方、どうぞご安心ください!
あかり整骨院は、お盆の夏季休暇期間中も【通常通り診療】しております!
■ スタッフが「交代で」お休みをいただきます
お盆期間中も地域の皆様をお迎えできるよう、当院のスタッフが交代で夏休みをいただく形をとっております。そのため、お盆休みだからといって院のシャッターが閉まることはございませんので、いつでも安心して頼ってください!
■ ご希望の日時がある方は「早めのご連絡」を!
院自体は開いておりますが、スタッフが交代でお休みをとる関係上、 「この日にしか行けない」 「いつもの先生に施術してほしい」 といったご希望がございましたら、枠が埋まってしまう前にぜひお早めのご連絡・ご予約をお願いいたします。
お仕事がお休みになるこの機会に、しっかりお身体のケア・メンテナンスをしておきたいという方も大歓迎です。
【お盆期間中のご予約・お問い合わせ】 ご希望の時間帯をスムーズに確保するため、事前のお電話、または公式LINEからの「早めのご予約」をお勧めしております。
電話番号:03-6904-1577
皆様のご来院を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
練馬区 / 光が丘 / 整骨院 / 接骨院 / ぎっくり腰 / 腰痛改善 / 肩こり / 体のだるさ / 自律神経 / メンテナンス / ストレッチ指導 / 姿勢矯正 / 交通事故治療 / むち打ち / 労災保険





